触ったら獣みたいにフッサフサなのをどうにかして!

私は「ちょっとムダ毛が多い」のではなく、「かなりムダ毛が多い」タイプです。ムダ毛が少し多いだけなら見た目は気になっても触り心地までは気になったりしません。
しかし私はちょっとではなく、かなり多い方なので、ムダ毛の触り心地まで気になっています。
私は触るとムダ毛が獣みたいにフッサフサなのです。
フサフサすぎて自分でも悲しくなるくらいにすごいです。
友達にも「うちの猫みたい」と言われます。それくらいにムダ毛がすごい量生えているみたいです。私も触ってみて、ちょっと野生の獣を連想しました。
それを連想して、がっくりと落ち込みました。人間なのにこんなフサフサのムダ毛があって誰が得するのでしょうか?他の動物みたいに毛で暖を取る必要がない人間はムダ毛は本当に必要ないのです。
こんなにムダ毛があってどうしろというのかと思います。
触る度にムダ毛が増量しているような気がして、最近怖いです。前はここまでムダ毛が多くはありませんでした。
その内毛むくじゃらになるんじゃないなとびくびくしています。
これ以上ムダ毛がフサフサ増えないことを祈ります。
ムダ毛が多いと困ることばっかりで、いいことがあまりないのです。
できるならこの獣みたいなムダ毛をすべてカットしたいです。
ムダ毛を失くせるなら藁にも縋りたい気持ちです。
このフッサフサのムダ毛をどうにかして消滅させたいと思います。
触る度に不快な思いをしており、この自分のムダ毛の多さにほとほと困っています。
触ったら獣みたいにフッサフサなのをどうにかして!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です