光脱毛サロンの効果

私のコンプレックスは毛です。
小学生の頃には既に毛が濃く、それが嫌でたまらなくて授業でプールがあるときなどは母に頼んで毛を剃ってもらっている程でした。
剃れば剃るほど毛が太く、濃くなる気がして中学生の頃に市販の脱毛クリームなども試してみましたがどれも満足いくような結果にはなりませんでした。
大学生になった私は友人から脱毛サロンの存在を聞きました。
当時、ワキのみ回数無制限で1800円のキャンペーンを行っていたので、試しにと契約しました。
光脱毛サロンの効果
サロンはとても清潔感があり、施術する際に着用するキャミソールなどもキレイな印象を受けました。
またスタッフさんの対応もよく、気になることや毛の相談をすると丁寧に説明をして下さりました。

当初、契約の際「何回ぐらいで効果が期待できますか」と伺ったところ、大体12回ぐらいで毛が細くなり気にならなくなるとのことでした。

私がそのサロンで経験した脱毛の効果ですが、8回ぐらいで毛が細くなってきて、生えるスピードが遅くなってきたかなと感じる程度でした。
結局12回を過ぎても、剛毛だから仕方ないのかもしれませんが、全く気にならないというところまでには至りませんでした。しかし、確実に効果は出ています。
その後妊娠、出産を経るとまた濃くなり始めたのでサロンに再度通うことにしました。
スタッフさんに伺うと、ホルモンバランスが崩れてしまうので毛が濃くなる方も多いという説明をして下さりました。
このようにまた気になったときに、追加料金もなく気軽に再開できるのはこのサロンの魅力だと思います。
現在は18回を終えていますが、根気よく通い続けて行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です