ノンエーの口コミについて

ニキビ肌で悩んでいる方にとっては画期的な石鹸であるノンエー。この商品の特徴は泡立ちがすごく肌に優しいクッション洗顔と言われているほどです。そのため現在はテレビなどのメディアでも取り扱われるほどの人気商品とまでなりました。そこでこのノンエーという石鹸を実際に使っている方の口コミをみてみましょう。

悪い口コミ

まずは悪い口コミから紹介します。
使用しても効果が出ない、使用後は肌がピリピリ、肌が突っ張る感じがするなどです。効果が出ないと感じている方に共通して多いのが、使用期間が短いということです。やはり肌の新しい細胞が変わっていくまでには時間がかかると言われています。だいたい28日周期で変化するものなので、短くても1か月は使用したほうが効果は得られるかもしれません。

また肌がピリピリする、突っ張る感じがするとの口コミも多く、おそらくこのノンエーという石鹸は無添加であり肌への刺激は最小限に抑えられているはずですので、もう一度洗顔方法などを見直してみてからノンエーを再度使うことで効果が得られるのではないでしょうか。

良い口コミ

次に良い口コミを紹介します。ニキビができにくくなった、肌の質が変わった、泡立ちがすごい、敏感肌でも使えるとのコメントが多かったです。やはり、この泡立ちのよさを売りにしており、また肌を潤すヒアルロン酸やローヤルゼリー、リピジュアなどの成分がたっぷり含まれている石鹸のため効果を感じられたのでしょう。

ノンエーの口コミ情報まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です